忍者ブログ
南米で見る、主にアメリカのドラマの感想などを書いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼっている間に『FlashForward』は終了するわ、『Glee』は再開するわ、おまけに『One Tree Hill』が元のFOXに戻ってきました。あと、『Breaking Bad』から脱落。先々週だったと思いますがエミー賞を見たらたまたまそれをつけたところで『Breaking Bad』の主演俳優が受賞してました。CMとか見るとおもしろそうと思うんですが、その時点で録画が2週分たまってたので、もう見ないかもしれないと思ってやめました。

で、『Glee』。
知らないうちに再開してて、新シーズンかと思ったらまだ第1シーズンの後半でした。見逃したのは再開エピソードの前半くらい。
で、22話は今度こそシーズン最終話。11月に新シーズンが始まるようです。
でもこのドラマって、見てる分には確かにおもしろいんですが、内容のわりに驚くほど「私もがんばろう」って気にならない番組です。いや別にならなくてもいいんだが。『One Tree Hill』だとなるのに。
シーズン最終は、TV.comですごく評価が高いのが意外な内容でした。評価しない人はもうレビューすら書かない状態か?
一応隠します。










以前の地区大会の次の大会に勝たないとクラブ取り潰しの危機だというのにその大会の審査員の一人はスーだという。絶望的な気持ちになるメンバー。
しかし実はいろいろあって、スーはこのクラブを1位に入れていた。ところでNew Directionsというのがクラブ名だということに初めて気がつきました。
で、まあ、ここまではよかったんですが、負けたために部室を引き払おうとしているウィルのところにスーが来て、「敵がいないとつまらないからあんたたちにもう1年あげるわ」と言い、クラブ存続となるのは安直すぎないかと思いましたよ。
スーは好きだけど、どうも彼女のキャラの立ち位置がちゃんと確立してない気がする。エピソードのたびにキャラ設定が変わってる気がするのは彼女に限らないんですが。
クインはあいかわらず大根です。でも彼女とメルセデスの友情はいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Crusadeのページ
narumiさん、お久しぶりです。
大変厚かましいお願いなのですが、"Crusade"の解説のページ
http://lightning.prohosting.com/~narumi/tv_crusade01.html
の元サイトが年末で閉鎖されるようです。日本語サイトで他にこの番組を扱っている所がないので、消えてしまうのは非常にもったいないと思います。もしお手数でなければ、どこかに退避していただけませんか?
X^2 2010/11/26(Fri)20:43 編集
無題
すみません。お知らせありがとうございます。
早急に忍者あたりでフリーのサーバーを借りてアップしておきます。
narumi 2010/11/27(Sat)00:47 編集
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/12 narumi]
[01/12 X^2]
[01/09 narumi]
[01/09 X^2]
[01/05 narumi]
プロフィール
HN:
narumi
性別:
女性
自己紹介:
99年からボゴタ在住。
家族は現地人の夫と犬2匹。
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]